FC2ブログ

(不)完全なる世界

ダブルクロス3rd(TRPG)が主成分。咲(特に鶴賀)が副成分な、趣味丸出しのブログ。 当ブログではダブルクロスに対する質問や考察の募集をしております。ダブルクロスでまどか・マギカステージ展開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルクロスを応援し隊E

kanbara.jpgワハハハハ!とうとうこのシリーズにもコメントと推薦が来たんだぞ。にっしんさん、ありがとうございますだぞ。


kanbara.jpgそして今回の紹介はにっしんさんおすすめの『ぼっちアリスの中二病TRPG』だ。当然今迄通りスポンサーにもなるぞ。

パート1



パート2



最新更新



kanbara.jpgワハハ、一人ぼっちは大変だな。この紹介も私一人ぼっちだけど泣かないぞー。

kanbara.jpgまあ私の場合支部で5人いるからTRPGに限らず、足もあるし海なり旅行なり遊びたい放題だ。

kanbara.jpg受験?……ワハハ、別に大学無理でもUGNのカバー会社や実家継ぐから問題ない。

kanbara.jpgまあ話を動画について戻そう。この動画は会社勤めのアリスGMで上司の友達や知人がPLをしている。

kanbara.jpg。今まで紹介した動画と比べシナリオ外での会話や説明などもある。コンペじゃないオフラインでTRPGをする場合の参考になるかもしれないぞ。ならないかもしれないぞ。

kanbara.jpgキャラクター同士の関係も濃厚だし、展開もいいところだぞ。

kanbara.jpgとりあえず今回はこのくらいだ。今年度はあと1回か2回くらい。来年度になれば今までの紹介した動画を再び紹介しなおす予定だ。
スポンサーサイト

コメント

いつもDX作品を探すのにこちらのコーナー大変助かっております。

さて、作品募集中との事で一つ、『PG&SG+αのDX3rd』シリーズです。
黒バスのリプレイ風卓なのですが、内容はシナクラで、なんというか…ダイスの女神様のあらぶりっぷりがすごい卓です。
ダイスってこんなにあらぶるっけ?レベルです。
シリーズ名はこれらしいのですが、タイトルは毎回微妙に違うのでマイリスト名のこれで探すと分かりやすいと思います。

Re: タイトルなし

コメントと推薦ありがとうございます。役に立ててコーナーを始めた甲斐がありました。
作品については来月にでも伝えられるよう、じっくり見させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/tb.php/432-82d3a285

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

T-H

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。