FC2ブログ

(不)完全なる世界

ダブルクロス3rd(TRPG)が主成分。咲(特に鶴賀)が副成分な、趣味丸出しのブログ。 当ブログではダブルクロスに対する質問や考察の募集をしております。ダブルクロスでまどか・マギカステージ展開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルクロスを応援し隊D

kajiki.jpgあけまして。
touyoko.jpgおめでとうございますっす。
kanbara.jpgワハハ。今年もよろしくだ。


kanbara.jpgそして今回のおすすめは『ゆっくり達とハイカラなDX3』だ。





kanbara.jpgワハハ、ちなみに東方もゆっくりもMMDも作者はよくわからないらしいぞー。まあよくわからないから楽しめない、というわけではないからなぁ。

kanbara.jpg作品自体はシナリオ1終了後、別PCによるシナリオ2が展開中だ。特筆すべき点はやはり3DCG動画によるキャラクターの攻撃などの演出だな。実際やるキャラクターの参考にもなったりするかもな、ワハハ。

kanbara.jpgとりあえずまだこの企画での動画推薦は来ないけど、このコーナーは頻度が減ってもコツコツやっていくので、オススメダブルクロス動画があればコメントして欲しいのでよろしくだ。
スポンサーサイト

コメント

御礼

『ゆっくり達とハイカラなDX3』シリーズのうぷ主をさせていただいております、「にっしん」と申します。

私の趣味と欲望が渦巻く動画の宣伝及び、ご紹介に関しまして、お礼のコメントをさせていただきます。
拙い部分が多々ある動画ですが、ご視聴いただきありがとうございます。恐縮です、ハイ。

最後に私の好きなDX3の動画を一つ、『ぼっちアリスの中二病TRPG』です。私がDX3の世界に引き込まれるキッカケとなった動画です。

Re: 御礼

わざわざコメントありがとうございます。
少しでもニコニコ動画でのダブルクロス作品の助けになればと始めた企画なので、コメント頂けてありがたく思います。

> 最後に私の好きなDX3の動画を一つ、『ぼっちアリスの中二病TRPG』です。私がDX3の世界に引き込まれるキッカケとなった動画です。

……実は最近、その動画ちょっとずつ見ているので、紹介など近い内にする予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/tb.php/430-58c57fa4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

T-H

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。